

はっ・・・なんてこった・・・。

気付けばGW終わってるwwww


はい! 超久しぶりな更新です。

4月中はそうですね・・・・・

プロットを終えることができませんでした・・・。

でも、現在進行形で頑張ってます(=_=)




最近コピックを入手しました

セットは無理だったので少しずつです・・・。

凄いですねw あれはw

下手な絵でもうまく見えてしまうからあら不思議(笑)

4月終盤からGWはコピックの修行もしてました

でもまだ本数が少ないんだよな~@




っは! 明日から学校じゃないか!

宿題やってない俺はどーすんだ!?

はい!地獄です!



↓押してくれれば励みになりますっ 
    (モーレツに喜びます。マジで・・・)

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

時間が経ってしまった・・・

スイマセン。 更新結構してませんでした。。。

徹夜して中学校行って爆睡して中学校いっての繰り返し・・・

無駄な生活でしたwww

クラス替えのショックに立ち直るのが大変で・・・・・。



これからは更新頑張りますよぉ(^o^)/




今はプロットやってます・・・。

難しいwww この時間が一番嫌いだ・・・


なんか書いていると、

『あ、こっちの方が面白そう♪』ってのが来てしまうwww

全く違う設定がね・・・・・

最近はプロットと同時進行でデッサンの練習しています@

塾帰ってきたらUPしてみようかな・・・?




最近は桜がもう散ってしまったなぁと思います・・・。

つい最近まであんなにきれいだったのに・・・・



これが中学生の書くことか!?


<(_ _)>よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

主人公の落書き

やったw

画像の載せ方 習得したぜ!

ってことで主人公の落書き載せます。

前描いたのは、ミスなどで載せるのが恥ずかしいため、今度しっかり描いて載せます!

ま、落書きも恥ずかしいですが・・・。

カラーはスイマセン。 コピックがないもので・・・。 

あと、もちろん鉛筆であります!

↓それでもいいという方はどうぞ。↓  ハレタです。

落書き1

ハイ。 スイマセン。 下手です・・・。

描いてみたのですが、傘って描くの難しいですね・・・

大変だ・・・。


プロット作成中です・・・・・。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

目標だっ!

スミマセン。 頑張ってみましたがキャラは・・・。



それでは、ちょっと目標を立ててみます。

それは・・・・・

4月中のプロットの作成&完成です(;一_一)

一応、キャラの設定もでき、外見もできたので頑張ります!

空気を感じます! はい!

↑ココが1番重要ですよねっ↑



明日は学校のクラス替えがある・・・・・

今のクラスが楽しかったため・・・

は~ 慣れるまでが大事だなっ!

第一印象は大事ですしね!


4月の最初の自己紹介は緊張するな~(=、=)ノシ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

キャラ固め

キャラ設定終わって、絵も描けました~(^o^)/

やっと終わった~って感じです。

で、UPしようと思ったのですが・・・。

どうやってやるんだ~

まだ、画像を載せることに慣れてなくて・・・


で、決まった設定は、、、

簡単に言いまくると・・・・・・・・

なんでも屋の雨が嫌いな雨男、ハレタが敵を倒すって話です・・・。

それで敵は魚人(蛙+人間)の子供です・・・

あ、もちろん敵ですので、ちょっとグロテスクな感じです・・・・・。

依頼をする人は蛙人間の支配に苦しむ町の女の人です。

これで展開できないかな~と思ってます。


変に思わないで下さいよ~<(_ _)>

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
プロフィール

ロギア

Author:ロギア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
